オナ禁効果検証日記

23歳フリーターが禁欲によって得られる効果を検証する

2018-01-01から1年間の記事一覧

エロ禁二日目

朝八時起床。 六時間睡眠。 最近少し運動不足。 ジムに行かないと。 脱毛にも行く。 あ、髪切ろう。 服欲しいな。 10月は金使おう。 一ヶ月でどれだけ変われるか。 残った金でPC、新しいメガネ、バイク買おう。 楽しみです。

オナ禁振り返り

約半年前にオナ禁という概念を知り、始めてみました。 120日を超えるオナ禁期間の中で野菜中心の食事による腸内環境改善、筋トレ、積極的な対人コミュニケーションなどを行い少しは人生が上向いたかと思います。 半年前までの女性とのコミュニケーションの総…

一ヶ月おな猿になってみた結果

お久しぶりです。 じつは125日おなきんをしていたのですがふとAVがみたくなりそろそろいいかーって感じで抜いてしまいました。 で、その日から約一ヶ月おな猿をしておりました。 ちょうどその間仕事が忙しかったのもありストレス発散のためにAVをみるのがや…

オナ禁56日目

お久しぶりです。 更新が途絶えていたので、オナ禁やめやがったと思った方もいるかと思います。 書くほどのことが無かったというのは事実ですが、色々とうまくいってるのも事実。 すべてが達成された時このブログは終わりを迎えるでしょう。 達成する目標と…

49日目

おはようございます。 最近、恐れる事無くとりあえずやってみようという思考になってきました。 まあやってみよう思う事自体十中八九成功するような事ばかりですけど。 それでも小さな成功体験を積み重ねる事はとても大事です。 努力すれば何とかなるって思…

48日目

こんばんわ、 テストステロンは男が男として生きていくために必要不可欠なものであると感じています。 やっぱり朝型生活がベスト。 朝日がまぶしい。 朝からガツガツ行動して、濃い一日にしよう。 日々の繰り返しのように思える部分もあるけれど、試行錯誤し…

47日目

おはようございます。 最近徐々に力がついてきてるのを感じる。 力といっても筋力とかではない。 もちろん筋肉はついてきているに決まっているのだが、微々たるものではあるが。 何かよく分からない力、エナジーなようなものを得た気がする。 ゾーンに入りや…

アウトプット力をつけたい

今一番欲しいものはアウトプット力。 表現力というべきかもしれない。 自分に非常に乏しいもの。 文章力ない。喋るのも下手。 これから上達するしかない。 伸びしろしかない。 しかし、どうやって練習していくか。 オナ禁を始めたのも、喋るのが下手で女の子…

46日目

おはようございます。 今日はスクワットをしようと思います。 スクワットはしんどいけどテストステロン上昇を感じるので楽しみです。 昨日はバイト。 自然体でいい感じ(一番大事)に喋れた。 やっぱりかわいい女性と話すのは大事だなと。 エネルギーを感じる…

45日目

おはようございます。 昨日の4時間の運転とバイトで疲れました。 でも疲れは残ってないです。 朝からやる気まんまんです。 今までやりたかったけどモジモジしてできなかったことをやろうかなと思います。

44日目

おはようございます。 最近の調子から見てぼくは7時間睡眠がベストかなと思います。 体調が良いときはエナジードリンクを飲んだときのような集中力を発揮でき、行動力も上がります。 ちなみにカフェインは意識して減らしてます。 コーヒーは飲みません。 麦…

あの子俺のこと好きなんじゃないの

っていうテーマで番組やってました。 スピードワゴンの井戸田、JOY、サンシャイン池崎の三人が一人につき三人自分のこと好きなんじゃないかっていう女性を発表して実際に確認しに行くという内容でした。 それぞれそう思うキッカケは色々でしたが、ボディタッ…

43日目

おはようございます。 そろそろ髪を切りに行きたいと思っています。 オナ禁始めてから初めて髪を切るので髪質の変化に気づかれるか楽しみです。 昨日は本当に何もなかったです。 今日はバイトないのでジムに行こうとおもいます。

42日目

おはようございます。 実はオナ禁始めてから今日までほぼ毎日ジムに行って筋トレしてました。 ところが今日はジムが休みです。 家で簡単な筋トレだけしようかと思っていますが、ジムがやってないなら仕方ない。今日は重いバーベルをあげなくていいと思うとな…

久しぶりの運転

こんにちは。 久しぶりというか、オナ禁を始めてから初めて車を運転しました。 いつもバイクはのるんですけど、車は全然乗らないんです。 オナ禁効果に、車の運転がうまくなる。 も加えとこか。 オナにーしてた頃より全然調子良かったです。 たかが運転なん…

41日目

おはようございます。 最近プロテインをとりはじめておならが臭くなってきている気がしてます。 あまりよろしく無い。 筋肉あっても臭かったら意味ないから。 プロテインは減らそう。 いや、サラダチキンを減らしてプロテインキープか。 コスト的にはそっち…

40日目

おはようございます。 フリーター男も四月から真剣に働くためにそろそろ動き出そうかというところです。 遅いわ 別にオナ禁で人生変えてやろうとか意気込んで始めたわけではないですが、人生変わりそうな勢いです。

オナ禁40日した結果!!モテ……た!!

はい、オナ禁40日しました。 このブログを見てくれている人は他の方のオナ禁ブログも見ている人が多いと思います。 多くの人と同様にぼくも女にモテたくてオナ禁を始めました。 男ならモテたいですよね。 でも、おそらく多くの人は女性と話すのが苦手ではな…

筋肉でモテる男

もう三月。 2018年の四分の一が終わろうとしている。 そろそろ半袖の時期に備えよう。 腕を太くするなら三頭筋力こぶの反対側についている筋肉。 腕立てなどプッシュ系の筋トレを行うと鍛えられる。 もちろん力こぶ(二頭筋)も大事。 三頭:二頭は7:3の割合で…

39日目

おはようございます。 昨日の出来事を書きます。 昨日のバイト中、新たな女性から話しかけられました。 同じ建物内で働いていたので顔を合わせることはありましたが、個人的な事を聞かれたのは初めてでした。 仕事中だったので長くは話せませんでしたが、モ…

38日目

おはようございます。 徐々に徐々にポジティブ思考になっていってる気がします。 もっと自分を良くしていきたい。 そのためにできることをする。 もっと筋肉をつけて、もっとお金を稼ぎたい。 どっちもすぐに叶うものではないし、地道に努力するしかない。 …

37日目

こんばんわ。 朝 白湯の効果を実感しました。 本当に腸が動き出します。 オナ禁して体調が良くなるついでに腸を大事にする習慣がついてよかったです。 最近、色々と考える前にとにかくやってみようと思えるようになってきました。 しかし、最近とても大きな…

36日目

おはようございます。 最近とても腸を大事にしています。 そして昨日 ビジネスアスリートのための腸コンディショニング という本を買いました。 改めて腸を整えることの重要性が分かりました。 最近はバイト以外で女性に会う機会が無いので、効果を実感して…

35日目

はい。 おはようございます。 オナ禁をしていると、何かを始めて習慣付けるのか簡単になってきました。 最近は風呂に入る前に腹筋ローラー30回することにしています。 後は毎日フィッシュオイルのサプリを飲んでます。 これは肌と髪を綺麗にしてくれます。 …

筋トレについて

はい。 こんにちわ。 昼ごはん食べて、消化中です。 書いたらジムに行こうとおもぃます。 ちなみに今日は胸を鍛えようと思います。 オナ禁続けてる人ってほぼほぼ全員が筋トレをしてるんじゃないでしょうか。 オナ禁調べたら絶対、筋トレしろって書いてます…

34日目

はい。 おはようございます。 夜更かししてしまいました。 今は眠いくせにオナ禁してると目覚めだけは良い。 なので睡眠時間が短くてもイケるんじゃないかと起きた時は思う。 その後に来る眠気。 睡眠時間が足りてないと感じたら食事の量を減らしていこう。 …

オナ禁の続け方

何事も効果を得ようと思えば継続することは必須ですね。 オナ禁もそう。 続けなければその恩恵を受けることは出来ません。 しかしながらオナ禁というのは、人間の三大欲求の一つを抑え込むというもの。 一筋縄にはいきません。 食欲を抑え全く食事を摂らなく…

33日目

はい。 おはようございます。 何事も状態が悪いと吸収が悪いなと思います。 内臓の状態が悪いと栄養が吸収されないし、精神状態が悪いとどんな良い本を読んでもやる気が上がらないです。 綺麗なスポンジを作る事。 そこに良いものを流し込む。 それを意識し…

モテるために

はい。 こんばんわ。ベッドで寝ながら書いてます。 男なら誰でもモテたいですよね。 そこで、調べました。知りたい事があったら調べます。良い習慣。素晴らしい。 Googleは教えてくれました。 モテるために必要なこと。 それは清潔感。 ふむ、簡単なようで難…

32日目

はい こんにちは。 昨日の筋トレと肉体労働で身体が重いです。 最近しっかり筋肉痛がきます。 実はオナ禁する前から筋トレはしてたんですけど、ちょっと手抜きになっててオナ禁してからハードにするようにしてます。 ただタンパク質が足りてない感あります。…