オナ禁効果検証日記

23歳フリーターが禁欲によって得られる効果を検証する

42日目

おはようございます。

 

実はオナ禁始めてから今日までほぼ毎日ジムに行って筋トレしてました。

 

 

ところが今日はジムが休みです。

 

家で簡単な筋トレだけしようかと思っていますが、ジムがやってないなら仕方ない。今日は重いバーベルをあげなくていいと思うとなんとなく嬉しいですね。

 

 

やっていて嫌じゃない、むしろ楽しいけどやらなくていいと思うと嬉しい。

 

今日は筋トレに使っていたエネルギーと時間を何に使おうかと考えて、取り敢えずいつもより多く書こうと思います。

 

 

アクセス解析という機能がブログにはついていて、こんな雑なブログでも見てくれている人がいるんだと知り嬉しくなりました。

 

もともとぼくがブログを始めたのはオナ禁が軌道に乗り始めたからです。

 

始めたての頃は我慢するだけで精一杯でやっとの思いで平常心で過ごせる日々を手に入れました。

 

オナにー中毒だった頃は、とはいえまだ42日目ですが、本当にエロを求めて女を求めていました。

頭の中で常にエロを求めていて集中できない。

 

そんなことになっている人がぼくの他にもいるかもしれません。

この状態は本当に危険です。

 

人生を狂わせるかもしれません。

 

いますぐエロ禁をしましょう。

 

頭がスッキリして自分が本当にしたい事、今するべき事がハッキリして行動できるようになります。

 

 

すみません、ご飯食べてきます。

また明日。