オナ禁効果検証日記

23歳フリーターが禁欲によって得られる効果を検証する

オナ禁40日した結果!!モテ……た!!

はい、オナ禁40日しました。

 

このブログを見てくれている人は他の方のオナ禁ブログも見ている人が多いと思います。

 

 

多くの人と同様にぼくも女にモテたくてオナ禁を始めました。

 

男ならモテたいですよね。

でも、おそらく多くの人は女性と話すのが苦手ではないかと思います。

 

ぼくもそうです。

しかし女性はだいたい待ちです。

男から話しかけてくるのを待っています。

でもめんどくさい。

なんでお前が興味ありそうな話題を探して提供しなければならないのか。

 

なのでむこうから話しかけてきてくれたら楽なのになあーと思っていました。

 

言葉を用いずして女性に自分に興味を持たせる方法はないものかと思っていました。

 

当然、外見、雰囲気を磨くしかないという結論になります。

 

そこで外見の変化も含め、

他の方のブログと同じような内容になってしまうかもしれませんが、40日の結果発表をしたいと思います。

 

結果発表!!!!

 

 

オナ禁すると、モテる!!!

 

 

 

 

 

前よりは。

ダメですか。

良いじゃないですか。

前よりモテるんだから。