オナ禁効果検証日記

23歳フリーターが禁欲によって得られる効果を検証する

オナ禁振り返り

約半年前にオナ禁という概念を知り、始めてみました。

 

120日を超えるオナ禁期間の中で野菜中心の食事による腸内環境改善、筋トレ、積極的な対人コミュニケーションなどを行い少しは人生が上向いたかと思います。

 

半年前までの女性とのコミュニケーションの総量を超える会話量をこなすことで少しは女性慣れすることができました。

 

はっきりいって女性と話すのは緊張してエネルギーを使います。疲れます。

 

でもその会話の原動力となったのはオナ禁です。オナ禁から増えたテストステロン。

 

気付けば職場の関わりのある女性の3分の2からラインを聞かれました。

 

これは自分に新たな可能性を感じさせてくれる事実です。

 

まだまだ自分向上のために改善できることはたくさんあるのでそれをどんどん敢行していきます。まとめるとオナ禁で得られる効果としては

失敗を恐れない行動力が身につく

くらいかな

 

この120日のオナ禁期間で一番実感したのはAV見るより可愛い女の子と話してるほうが楽しいってこと。

 

AVより可愛い笑顔見てるほうが幸せってこと。