オナ禁効果検証日記

23歳フリーターが禁欲によって得られる効果を検証する

36日目

おはようございます。

 

最近とても腸を大事にしています。

 

 

 

そして昨日

ビジネスアスリートのための腸コンディショニング

 

という本を買いました。

 

改めて腸を整えることの重要性が分かりました。

 

最近はバイト以外で女性に会う機会が無いので、効果を実感しておりません。

 

もう少し女性のいる所に身を置かなければ、と危機感を感じております。

 

最近は寒かったのでバイトとジム以外で外に出るのが億劫でしたが、そろそろあったかくなってきたので女性に会いに行こうかなと。

 

行動していきたいですね。