オナ禁効果検証日記

23歳フリーターが禁欲によって得られる効果を検証する

モテるために

はい。

 

こんばんわ。ベッドで寝ながら書いてます。

 

男なら誰でもモテたいですよね。

 

そこで、調べました。知りたい事があったら調べます。良い習慣。素晴らしい。

 

Googleは教えてくれました。

 

モテるために必要なこと。

 

それは清潔感。

ふむ、簡単なようで難しい。

 

ちなみにアメリカではモテるためにはときくと

 

  • 筋トレをしろ
  • 床屋にいけ
  • シャツにアイロンをかけろ
  • 靴を磨け

って。

 

testosteroneさんの本に書いてありました。

 

アメリカでも清潔感大事。

 

ちなみにそれは見た目の清潔感。

 

金を払えば誰でも手に入れる事が出来る。

 

そこで周りと差を付けるには、身体の中の清潔感。

 

内臓を綺麗に健康にすること。

 

内臓を綺麗にすると肌荒れしない。

これも清潔感。

体臭が消える。

これも清潔感。

 

やはり健康第一

胃に優しく肝臓に優しく腸に優しく女子に優しい人がモテるんじゃないか。

 

健康に良い食事を摂る。

シャツにアイロンをかける。

などマメさが必要。

 

清潔感があってマメな男がモテるんだね。

結局。