オナ禁効果検証日記

23歳フリーターが禁欲によって得られる効果を検証する

32日目

はい

 

こんにちは。

 

昨日の筋トレと肉体労働で身体が重いです。

 

最近しっかり筋肉痛がきます。

 

実はオナ禁する前から筋トレはしてたんですけど、ちょっと手抜きになっててオナ禁してからハードにするようにしてます。

 

ただタンパク質が足りてない感あります。

 

オナ禁エネルギーがあるとはいえ筋肉痛には勝てないという事です。

 

やっぱプロテイン買うかー

でもお金がなー

 

オナ禁以前にプロテイン買う金もない奴がモテるわけないやろ

 

というか何のためにオナ禁始めたんだろうか

 

振り返ってメモをみてみたら、どうやら特に目的もなく23歳の目標の一つにオナ禁するって書いてあった。

 

基本オナ猿であった事をどこかで良くないと感じていてそれを治したいと思っていたみたい。

 

ただ目的がないのは良くない。

オナ禁は手段でしかない。

とはいえオナにーしないのが当たり前とすればオナ禁など手段ですらなくなり日常となるはず。

 

オナ禁してるん?

 

え?オナ禁?、、、?

あーオナ禁

てかオナニーなんて5年くらいしてへんわおれ

 

というような会話になるんじゃないか。あほっぽい。

 

そんな状態になることが理想。

しかしオナ中にとっての誘惑は目を開けばそこにあると言っていいくらい多い。

 

だからエロ禁は必須。

というかオナ禁するならエロ禁せざるを得ない。

 

 

さて、最近あまり新たなオナ禁効果を感じていないんですが、やはり睡眠は大事です。

 

睡眠不足だと明らかに顔、身体のコンディションが悪いです。

 

最近の課題は睡眠とタンパク質。

タンパク質摂りすぎるとおならが臭くなるからそうならない程度に摂取する必要がある。

腸のダメージはオナラが教えてくれるらしい。

 

オナラが臭いと体臭も臭いってのは言い過ぎかもしれないがオナラは臭くないほうが良い。

 

自分の腸の処理能力を超えるタンパク質を取るとオナラが臭くなるから

それを目安にしていきましょう。

 

今更ながらこのブログ語尾がてきとーでした。

これからはですますで統一していきます。