オナ禁効果検証日記

23歳フリーターが禁欲によって得られる効果を検証する

あの子俺のこと好きなんじゃないの

 

っていうテーマで番組やってました。

 

スピードワゴン井戸田、JOY、サンシャイン池崎の三人が一人につき三人自分のこと好きなんじゃないかっていう女性を発表して実際に確認しに行くという内容でした。

 

 

それぞれそう思うキッカケは色々でしたが、ボディタッチ、ドコドコ連れてってとかでした。

 

異性として好きです。とかそれは勘違いうぬぼれだ。

とか色々な答えがありました。

 

 

やはり二人で会おうとするのは脈アリですね。

でもそれはそれなりに積極的な女性です。

 

そうでない女性の脈アリは非常に分かりにくい。

 

 

ファッキュー