オナ禁効果検証日記

23歳フリーターが禁欲によって得られる効果を検証する

一ヶ月おな猿になってみた結果

お久しぶりです。

 

じつは125日おなきんをしていたのですがふとAVがみたくなりそろそろいいかーって感じで抜いてしまいました。

で、その日から約一ヶ月おな猿をしておりました。

 

ちょうどその間仕事が忙しかったのもありストレス発散のためにAVをみるのがやめられませんでした。

 

結果、仕事の疲れだけでなくオナ疲れもありくたくたでした。

 

顔つきもひどくなり食事もあれ睡眠時間もとれていませんでした。

 

やはり一つ歯車が狂うと全てに影響してきます。

 

おな猿に良いことないです。

改めて実感。