オナ禁効果検証日記

23歳フリーターが禁欲によって得られる効果を検証する

オナ禁日記-2 (25日目)より良い自分に

おはようございます。

 

そろそろ花粉を気にしなあかん季節ですね。めんどくさいです。

 

みなさん何か趣味とか始める時どうしますか。

 

やり方調べますよね。

 

ぼくもオナ禁始めようと思った時、調べまくりました。

 

オナ禁にも作法があるんじゃないかと。

 

ググったらいっぱいでてきましたね。

 

オナ禁者達のブログが。

 

それを参考に良さそうなものを試しまくりました

 

なかでもぼくは

 

ゆきとさん

 

という方のブログを参考に腸内環境改善に努めました。すごく夢のある内容なのでモチベ上がりました。

 

食物繊維を豊富に摂取し、適度に運動し

サウナで汗を流す。

 

体調も凄く良くなりました。

 

大学時代、野球をやっていたんですが

 

結構筋トレもハードにしてました。

 

でも食事は肉ばかりで腸内環境は最悪だったんじゃないかと。

 

エロい事も大好きでした。

 

あの状態でよくやってたなと。

 

あの頃の自分に教えてあげたい。

 

そうすりゃもっと活躍できたのに。

 

まあ。過去のことはどうでも良いです。

 

オナ禁するに伴ってエロ禁も敢行しております。だんだんと女を意識することもなくなっております。

 

もちろん筋トレもしてます。

 

腸内環境改善に今は注力してます。

 

  1. エロ禁
  2. 筋トレ
  3. 腸内環境をイケメンに

 

この三つをちゃんとやればオナ禁効果を得られると思います。

 

特に腸がしっかり動ける状態にすることで食べ物(サプリも)の栄養が体に行き渡ると思います。

 

 

 

 

たい